就活の証明写真で池袋の人気おすすめ7選!口コミや価格も比較!【2020年最新】

情報

池袋では合同説明会や就活セミナーといったイベントが多数開催されているため、そういったイベントに参加するついでに証明写真を撮ってしまおう、と考える就活生の人も多いと思います。今回は池袋で就活の証明写真を撮るのにおすすめのお店7選について詳しく解説していきます。

価格や証明写真を撮る時間の目安といった基本的な情報だけでなく口コミなども調査しましたので、池袋で証明写真を撮りたいけどいいお店を知らない、という人は是非参考にしてみてください。

就活の証明写真はお店によって価格やプランが違う

証明写真店、と一口に言ってもお店ごとに価格やプランが全く異なるため、自分が就活用の証明写真に何を求めるかで使い分けていく必要があります。

書類選考における証明写真の重要性を考えれば、証明写真店は多少高くても高品質な写真を撮影してくれるお店を利用するのをおすすめします。

【池袋】就活の証明写真の人気おすすめ店3選①

池袋の証明写真店のおすすめ3選について詳しく解説していきます。

どの証明写真店も就活生から高い評価を得ているお店ばかりですので、証明写真に出せる予算はどのくらいか、撮影にかかる時間は長くてもよいか、といった点を考えながら選択してみてください。

店舗名 価格 スーツレンタル ヘアメイク
スタジオフォプロ 池袋スタジオ 4,200円~
スタジオインディ 池袋店 6,980円~
スタジオ728 池袋店 1,650円~ ×

池袋の就活の証明写真店:スタジオフォプロ 池袋スタジオ

池袋のおすすめ証明写真店の一つは、スタジオフォプロです。

スタジオフォプロの価格は4,200円からとなっており、池袋の証明写真店の中では真ん中かやや高めとなっています。

ヘアメイクとスーツレンタルの両方に対応していますので、特に準備せずに証明写真を撮ってもらいたいという人にはおすすめです。

店舗名 スタジオフォプロ 池袋スタジオ
ヘアメイク
スーツレンタル
基本価格 4,200円~
オプション価格 1,200円~
所要時間目安 30分~
住所 東京都豊島区東池袋1-14-10
ポプラビル6F
電話番号 03-3983-4300

スタジオフォプロの特徴

  • 人気の証明写真スタジオ1位獲得
  • 何度でも撮り直し可能

池袋のおすすめ証明写真店の一つであるスタジオフォプロの特徴について詳しく解説していきます。

スタジオフォプロの特徴として人気の証明写真スタジオ1位を獲得していたり、写真の撮り直しが何度でも可能な点が挙げられます。

池袋の就活の証明写真店:スタジオインディ池袋店

池袋のおすすめ証明写真店の一つは、スタジオインディです。

スタジオインディの価格は6,980円からとなっており、池袋の証明写真店の中ではトップクラスに高くなっています。

証明写真の撮影時間は最短で5分となっていますので、忙しくて時間がないという人には特におすすめです。

店舗名 スタジオインディ 池袋店
ヘアメイク
スーツレンタル
基本価格 6,980円~
オプション価格 2,180円~
所要時間目安 5分~
住所 東京都豊島区池袋2丁目41-5 アーバン145 3F
電話番号 050-1709-0544

スタジオインディの特徴

  • 就活写真スタジオ口コミNo.1
  • 追加課金の心配なし

池袋のおすすめ証明写真店の一つであるスタジオインディの特徴について詳しく解説していきます。

スタジオインディの特徴として就活写真スタジオの口コミでNo.1の座に輝いていたり、写真を撮る際に追加課金の心配をする必要がないといった点が挙げられます。

スタジオインディの口コミ

池袋のおすすめ証明写真店の一つであるスタジオインディの口コミについて詳しく解説していきます。

スタジオインディの口コミでは、写真を撮る前のメイクがすごく丁寧で、カメラマンの人も親切だったので最高の証明写真が撮れた、といった意見が目立っていました。

コメント

Copied title and URL