資生堂の就活写真の良い口コミと悪い口コミまとめ!価格表も紹介!【2020年最新】

資生堂と言えば女性にとって非常に馴染みの深い化粧品メーカーだと思いますが、資生堂が就活写真の撮影サービスを行っているのを知っている人は就活生でもそれほど多くはないと思います。

今回は資生堂の就活写真撮影サービスの口コミや価格について詳しく解説していきますので、資生堂がどんな就活写真を撮ってくれるのか気になる就活生の人は是非この記事を参考にして、資生堂の就活写真撮影サービスを利用するかどうか検討してみるとよいでしょう。

就活写真はどこでとっても同じ仕上がりではない

就活生の中には就活写真なんてどこで撮っても一緒だ、と思っている人もいるかと思いますが、実際は撮影するお店によって圧倒的な差が生まれます。

資生堂が行っている就活写真撮影サービスは非常に評価が高いため、まだ就活写真を撮っていない就活生の人には是非利用をおすすめします。

資生堂の就活写真とは

資生堂の就活写真撮影サービスは、就活生を対象としたメイクと写真撮影のサービスです。

資生堂というと女性のための化粧品を作っているメーカーという印象がありますが、この就活写真撮影サービスは就活生であれば性別に関係なく撮影してもらうことが可能となっています。

資生堂の就活写真 良い口コミと悪い口コミまとめ

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミと悪い口コミを2つずつ紹介していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミにはいい意味で別人になる、メイクが素晴らしいといったものがあり、悪い口コミには顔が変わりすぎる、予約が取り辛いといったものがありますので参考にしてみてください。

  • いい意味で別人になる
  • メイクが素晴らしい
  • 顔が変わりすぎる
  • 予約が取り辛い

いい意味で別人になる

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミの一つは、いい意味で別人になるというものです。

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミでは撮影テクニックがすごくてできあがった写真を見たら、まるで自分を撮った写真ではないみたいだった、といった意見が目立っていました。

生まれ変わったみたいです
資生堂のお店で就活写真を撮ってもらいましたが、やはり撮影テクニックがすごくて私じゃないみたいでした。やっぱりプロは違うなと感動しました。
20代前半 女性

メイクが素晴らしい

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミの一つは、メイクが素晴らしいというものです。

資生堂の就活写真撮影サービスの良い口コミでは、自分でやるのとは比べ物にならないくらい綺麗にメイクしてもらえて嬉しかった、といった意見が目立っていました。

メイクが最高です
銀座の資生堂で就活写真をお願いしたんですが、メイクのレベルが段違いです。自分でメイクしなくて本当によかったと思いました。
20代前半 女性

顔が変わりすぎる

資生堂の就活写真撮影サービスの悪い口コミの一つは、顔が変わりすぎるというものです。

資生堂の就活写真撮影サービスの悪い口コミでは、顔があまりにもよくなってしまったので選考で問題が起きないか少し不安だ、という意見が目立っていました。

顔がよくなりすぎて不安になりました
就活写真を資生堂で撮ってみたんですが、別人と言っていいレベルで顔がよくなったのでちょっと不安になりました。とはいえ写りが悪くなってしまうよりは全然いいと思います。
20代前半 女性

予約が取り辛い

資生堂の就活写真撮影サービスの悪い口コミの一つは、予約が取り辛いというものです。

資生堂の就活写真撮影サービスの悪い口コミでは、人気があるのは知っていたがまさかここまで予約ができないとは思わなくて戸惑っている、といった意見が目立っていました。

全然予約できません
資生堂の就活写真が人気だという話は聞いてたんですが、本当に予約できないです。評判がいいだけに諦めず予約に挑戦し続けたいと思います。
20代前半 女性

資生堂の就活写真の価格や店舗について

資生堂の就活写真撮影サービスの価格や店舗について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスを利用する前にまずは基本的な情報を確認しておくと、よりしっかりとした判断ができるようになります。

  • 資生堂の就活写真の撮影価格
  • 資生堂の店舗情報 

資生堂の就活写真の撮影価格

男性 女性
価格 9,500円 16,000円
所要時間 約50分 約70分

資生堂の就活写真撮影サービスの撮影価格について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスの撮影価格は男性が9,500円、女性が16,000円となっており、またオプションとして焼き増しが1シート1,200円、データCDが5,000円となっています。

資生堂の店舗情報 

資生堂の就活写真撮影サービスの店舗情報について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスは銀座にあるSHISEIDO THE STOREで実施されており、最寄駅からは徒歩で5分から7分程度となっています。

店舗名 SHISEIDO THE STORE
住所 東京都中央区銀座7-8-10
電話番号 03-3571-7735
営業時間 11:00-20:00 
定休日 不定休
アクセス方法 東京メトロ 銀座駅から 徒歩 約7分
JR・東京メトロ 新橋駅から 徒歩 約5分

資生堂の就活写真の予約方法

資生堂の就活写真撮影サービスの予約方法について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスの予約方法のポイントには、1ヶ月以上前に予約しておく、予約日にスーツ持参かまたは着用でスタジオに行くといったものがあり、これらを守らないとトラブルの元になってしまいますので注意してください。

  • STEP1:1ヶ月以上前に予約しておく
  • STEP2:予約日にスーツ持参/着用でスタジオに行く

STEP1:1ヶ月以上前に予約しておく

資生堂の就活写真撮影サービスの予約方法のポイントの一つは1ヶ月以上前に予約しておくことです。

資生堂の就活写真撮影サービスは極めて人気が高いため、利用しようと思ってすぐに利用できるものではないと考えるようにしてください。

予約連絡先

資生堂の就活写真撮影サービスの予約連絡先について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスを予約したい場合は、03-3571-1444に11:00-20:00の間に連絡をするようにしましょう。

STEP2:予約日にスーツ持参/着用でスタジオに行く

資生堂の就活写真撮影サービスの予約方法のポイントの一つは予約日にスーツ持参かまたは着用でスタジオに行くことです。

資生堂の就活写真撮影サービスではスーツの貸し出しは行っていませんので、必ず自分が持っている中で一番状態がいいスーツを着ていくか持っていくようにしてください。

資生堂の就活写真がおすすめの理由

資生堂の就活写真撮影サービスがおすすめの理由について詳しく解説していきます。

資生堂の就活写真撮影サービスの優れたポイントとして、プロの手でヘアメイクをしてもらうことによって清潔感のある就活写真を撮影できる点が挙げられます。

また高品質なサービスを受けられるにも関わらず、極端に撮影料金が高いということもありませんので、多少高くてもハイレベルな就活写真を撮ってもらいたいという人には特におすすめとなっています。

資生堂の就活写真は仕上がりがきれいで評判も良い

資生堂の就活写真撮影サービスは男女問わず高品質な就活写真を撮れるということで、非常に人気が高いサービスとなっています。

人気が高いサービスの宿命として予約は極めて取り辛くなっていますので、もし可能であれば就活が本格的に始まる前に予約をしておくとよいでしょう。

就活メンターズで「就活で成功した先輩」に相談してみよう!

就活メンターズとは、ビジネスの最前線で活躍する社会人と就活生のマッチングサービスです。長期的に就活相談に乗ってもらうことはもちろん、メンターから企業への推薦をもらうことができるサービスです。

全国の気になるメンターへ誰でも申請を送ることができます。相談は、対面ではもちろん、テレビ電話やチャットといったオンライン上でのやり取りも可能です。

就活真っ最中の34年生だけでなく、12年生で就活について考えている大学生も気軽にキャリア相談することができます。

「就活でよくある悩み20〜要因と解決のためのヒント〜」を就活メンターズ登録者にプレゼント中!

ログイン後「アカウント情報」ページでプレゼントをお受取り下さい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事